最近の記事
(08/28)第553話「ブログ移転のお知らせ」
(08/27)第552話「色々と報告」
(06/11)第551話「映画プチ感想〜『ドラゴンボールZ 復活のF』〜」
(05/29)第550話「ニチアサ感想第50週〜ニンニン12話・ドライブ30話・リセプリ16話〜」
(05/15)第549話「ニチアサ感想第49週〜ニンニン11話・ドライブ29話・リセプリ15話〜」
(05/11)第548話「ニチアサ感想46〜48週〜ニンニン8〜10話・ドライブ26〜28話・リセプリ12〜14話〜」
(04/27)第547話「ニチアサ感想第45週〜ニンニン7話・ドライブ25話・リセプリ11話〜」
(04/24)第546話「22歳になったらしい」
(04/21)第545話「ニチアサ感想第44週〜ニンニン6話・ドライブ24話・リセプリ10話〜」
(04/17)第544話「ニチアサ感想第43週〜ニンニンドライブ合体SP・リセプリ9話〜」
(04/11)第543話「ニチアサ感想第42週〜ニンニン5話・ドライブ23話・リセプリ8話〜」
(04/11)第542話「元気のGは 始まりのG」
(04/04)第541話「『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』感想〜悪夢は繰り返す。何度でも〜」
(03/30)第540話「ニチアサ感想第41週〜ニンニン4話・ドライブ22話・リセプリ7話〜」
(03/25)第539話「映画プチ感想〜『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士!!』〜」
(03/22)第538話「(閲覧要注意)映画感想『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル』〜一言で表すならば『面白かったしつまらなかった』〜」
(03/16)第537話「映画プチ感想『烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE』」
(03/13)第536話「ニチアサ感想第40週〜ニンニン3話・ドライブ21話・リセプリ6話〜」
(03/12)第535話「一人では無理でも、『ふたり』ならできるって思える。だからッ!プリキュアは『ふたり』なのッ!」
(03/09)第534話「ニチアサ感想第39週〜ニンニン2話・ドライブ20話・リセプリ5話〜」

2013年06月07日

第364話「海より広い私の心も、ここらが我慢の限界よ!(一時更新停止のお知らせ)」



一応頑張って更新してきたこのブログなんですが。
しばらく更新停止します。

といっても、1〜2週間程(予定は未定;)です。

最近の自分の環境が変化したため、ブログをゆっくり執筆する時間がなくなったのが一番の原因です。
現在下書き中の記事が4〜5個ほどあるんですが、それすら執筆するのも困難という状況だったりします。

したがって一度ブログという場を離れて環境に順応しようと思います。
順応次第またいつものような更新に戻る予定ですが、あくまで予定は未定です。

ちなみアレは休まないでやるつもりです。

そんな感じで、よろしくお願いします。m( )m


余談:チョコボレーシング欲しい。





posted by なたる at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

第182話「試・験・終・了」


果たして終了とは、テストが終わっただけなのか不合格なのかどっちの意味になるのだろうか。
もう誰も見てないと思うけどお久しぶりです。黛なたるです。

約32日ぶりの更新です!
推薦試験無事終了しました!
試験のことは次回話すとして、ひとまずは終わったことを報告させてください。

が、実はまだ終わりじゃないです。
12月12〜16日には、卒業試験なんてのも控えてます。
合格発表は12月8日なので、試験勉強のテンション下がらないように合格していてほしい。いやほんとマジで
ということで、本格的更新は12月16日以降になりますが、ちょびちょび記事あげていこうかなと。

PS3でニュースサイトは見てたので、まどか・タイバニ映画化とかまどかの新しいプロジェクトが始まった
とか約10年ぶりのグレイトバトルシリーズ復活とか嬉しすぎるニュースがいくつかもあって「ブログで取り上げてええええええええええ」と何度も唸ってました。
そんな衝動にも負けず、ひたすら面接と小論文の練習に明け暮れる毎日でした。(のようで実はほとんどラノベと漫画読む日々)

色んなことがありましたが、それはまた次回以降追々と書いていこうと思います。

改めてましてよろしく!

posted by なたる at 23:12| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

第181話「は。小娘が、もちっと歳とって出直してこい」


IMGP0009.JPG

本題の前に、前々回張り忘れてた写真の一つを紹介。
アニメイトガシャ6台くらい占領されてたソウルジェムのガシャ。
当たったのは杏子のソウルジェムのシークレットバージョンでした。
まどかのガシャ関連で杏子のを当てたのは初です。。後はマミさんが揃えば……!!!
てか、何気にまどか関連のガチャ多すぎ。お金ないから全然買えません。
でもこのソウルジェムはめちゃくちゃ嬉しかった。


本題。

11月27日の大学の推薦試験に備えて、試験終了日までブログ及びツイッターの
更新を一切停止したいと思います。

……てか、私自身が一番信じられませんよ。
特に2年生の時なんか相当勉強してなかったのに、まさか推薦が通るとは思っていませんでした。
折角手に入ったチャンスですので、無駄にしないで
確実に合格するために、パソコンからは少しでも遠ざけたいと思います。
小論文に面接とやらなくちゃいけないことは多いですが、ベストはつくします。
そして確実に合格するとここに宣言します。

一般受験と違って時間に余裕をもって勉強は出来るんですが、ブログの更新やツイッターに怠けてしまうと勉強に身が入らない可能性がありますので。お恥ずかしい。
ま、「業務連絡」のカテゴリ少ないから使っても良いかなってって思ったのもあるんですが(待

アニメは時間決めて毎週同じペースで視聴していこうと思っているので、ミニ感想はまたまとめて一気に上げることになるかなぁ。


何か連絡あれば mayuzumi_magi_strike@yahoo.co.jp からどうぞ。返信は出来ます。
アニメ談義から恋の相談まで何でも来い!(何

以上、ランサー大好き黛なたるでした。
また会える日まで。

(ブログ説明で書いてませんが、「業務連絡」のカテゴリはキャラクターしりとり一切やりませんのであしからず
posted by なたる at 02:34| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

