最近の記事
(08/28)第553話「ブログ移転のお知らせ」
(08/27)第552話「色々と報告」
(06/11)第551話「映画プチ感想〜『ドラゴンボールZ 復活のF』〜」
(05/29)第550話「ニチアサ感想第50週〜ニンニン12話・ドライブ30話・リセプリ16話〜」
(05/15)第549話「ニチアサ感想第49週〜ニンニン11話・ドライブ29話・リセプリ15話〜」
(05/11)第548話「ニチアサ感想46〜48週〜ニンニン8〜10話・ドライブ26〜28話・リセプリ12〜14話〜」
(04/27)第547話「ニチアサ感想第45週〜ニンニン7話・ドライブ25話・リセプリ11話〜」
(04/24)第546話「22歳になったらしい」
(04/21)第545話「ニチアサ感想第44週〜ニンニン6話・ドライブ24話・リセプリ10話〜」
(04/17)第544話「ニチアサ感想第43週〜ニンニンドライブ合体SP・リセプリ9話〜」
(04/11)第543話「ニチアサ感想第42週〜ニンニン5話・ドライブ23話・リセプリ8話〜」
(04/11)第542話「元気のGは 始まりのG」
(04/04)第541話「『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』感想〜悪夢は繰り返す。何度でも〜」
(03/30)第540話「ニチアサ感想第41週〜ニンニン4話・ドライブ22話・リセプリ7話〜」
(03/25)第539話「映画プチ感想〜『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士!!』〜」
(03/22)第538話「(閲覧要注意)映画感想『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル』〜一言で表すならば『面白かったしつまらなかった』〜」
(03/16)第537話「映画プチ感想『烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE』」
(03/13)第536話「ニチアサ感想第40週〜ニンニン3話・ドライブ21話・リセプリ6話〜」
(03/12)第535話「一人では無理でも、『ふたり』ならできるって思える。だからッ!プリキュアは『ふたり』なのッ!」
(03/09)第534話「ニチアサ感想第39週〜ニンニン2話・ドライブ20話・リセプリ5話〜」

2013年09月05日

第376話「男の世界へようこそ」






展開的にまだ続くっぽい気がする。
例えるなら、アビスでいうアブソーブゲート、ドラゴンボールのピッコロ(マジュニア)戦終わった所って感じだろうか。


ちょっと更新ペースが上がってきましたね!我ながら褒めたい。
写真晒しますぜー


P1000318.jpg


・ロックマンワールド2
・ロックマンワールド3
・ロックマンワールド4
・パネルでポン
・スターオーシャン

7月19日撮影。
レゲー通販サイトでの収穫。
パネポン以外は過去所有していたがなくしたor借りパクされたゲームたちです。
アレ候補だったりする。(パネポンは既にプレイしましたが)


P1000319.jpg

7月26日撮影。
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」限定版のアニメイト購入特典のタペストリー。
タペストリー飾るスペース減ってきたので、もういいかなぁ……。


P1000321.jpg

7月26日撮影。
まどマギ一番くじ的なものをアニメイトで引いた時に当たったものですね。
トップの奴はほとんどなくなっていましたが、クリアファイルで満足しました。


P1000322.jpg

7月30日撮影。
大学近くのファミマにて偶然発見したももねこ様のマシュマロです。
レモン味のマシュマロってのが新鮮でしたw
値段も50円とお手ごろです。


P1000323.jpg

8月2日撮影。
テイルズオブヴェスペリアクリア記念。
長かった!いやほんと放置具合があまりにもひどかったなとw
最後のデュークにはかなり苦戦してしまいましたよ。
次は知り合いから借りたエクシリアですねー。


P1000326.jpg
P1000330.jpg

・劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 公式ガイドブック with you
・魔法少女まどか☆マギカ 4コマアンソロジーコミック 3巻
・たまゆらくじ
・坂本真綾 はじまりの海

8月5日撮影。アニメイトでの購入物。
アンソロ系は毎回地雷踏むのでスルーする傾向のある私ですが、まどマギに関しては毎回当たりと感じて買ってしまいます。
たまゆらくじは景品一覧を見たらトップのフィギュアの造形が微妙すぎたので、むしろこっちが当たってとても嬉しかったり。
しかもレアのかなえ先輩だったので余計にテンション上がりましたw


P1000336.jpg

・でろでろ 4巻
・みなみけ 11巻
・真剣で私に恋しなさい! 6巻
・魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE ‐THE GEARS OF DESTINY‐ マテリアル娘。ダッシュ
・閃乱カグラ 紅蓮の蛇 3巻
・水樹奈々 Vitalization
・Snow Rain

8月10日撮影。
アニメイトでの収穫。
新刊の本屋では全くと言っていいほど見かけないでろでろをアニメイトで発見しました。
あとはいつもより完結巻が多い印象。
「Snow Rain」は発売前買おうと思っていたが忘れていたCDでした。
1枚だけ残っていたので買えてよかった。


P1000337.jpg

・デンキ街の本屋さん 5巻
・ローゼンメイデン 8・9巻

8月10日撮影。
メロンブックスでの購入物。アニメイトで売っていなかったものを補完。


P1000339.jpg

・でろでろ 5・6巻
・聖闘士星矢 14・15巻

8月10日撮影。
まんだらけの購入物です。聖闘士星矢もついに揃いました!!!


P1000340.jpg

・となりの怪物くん 2〜5巻
・絶園のテンペスト 9巻
・NARUTO 41〜50巻
・ぼくと姉とオバケたち 2巻

8月10日撮影。
大型本屋での購入物です。今回からとなりの怪物くんも集めようかなと。
スルーしてたテンペスト最終巻も購入。
アニメと同じ展開のラストなら買う気がって理由でスルーしていました。


以上です。
追記は「キャラクターしりとり」です。月閃の中では良識ある人物ではないかと



キャラクターしりとり
・ルール&始めからはこちら
ネタバレ注意
今までのまとめである「キャラクターしりとり辞典」はこちら

VOL.297
(前回:超高校級の文学少女)

297yozakura.jpg
夜桜
作品名:「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS」
単語:「よ」→「ら」
説明:おっぱいのおっぱいによるおっぱいのためのゲーム「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS」に登場するキャラクター。
月閃女学館2年生の選抜メンバーの一人。パイルバンカーのついたアームを使って戦うインファイター型の忍。
生真面目で冗談が通じない性格である為、月閃のブレーキ役でもある。
テンションが上がると方言を喋るのが特徴。
数多くの弟妹がいたのだが親戚に引き取ってもらい、自分だけ孤児になった所を「黒影」に助けられたという経緯を持つ。
妹気質のある同じ選抜メンバーの「美野里」に対して、時に叱り時に優しくしたりと姉のように振舞っている。
声優は石原夏織氏。
posted by なたる at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373941583
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

