最近の記事
(08/28)第553話「ブログ移転のお知らせ」
(08/27)第552話「色々と報告」
(06/11)第551話「映画プチ感想〜『ドラゴンボールZ 復活のF』〜」
(05/29)第550話「ニチアサ感想第50週〜ニンニン12話・ドライブ30話・リセプリ16話〜」
(05/15)第549話「ニチアサ感想第49週〜ニンニン11話・ドライブ29話・リセプリ15話〜」
(05/11)第548話「ニチアサ感想46〜48週〜ニンニン8〜10話・ドライブ26〜28話・リセプリ12〜14話〜」
(04/27)第547話「ニチアサ感想第45週〜ニンニン7話・ドライブ25話・リセプリ11話〜」
(04/24)第546話「22歳になったらしい」
(04/21)第545話「ニチアサ感想第44週〜ニンニン6話・ドライブ24話・リセプリ10話〜」
(04/17)第544話「ニチアサ感想第43週〜ニンニンドライブ合体SP・リセプリ9話〜」
(04/11)第543話「ニチアサ感想第42週〜ニンニン5話・ドライブ23話・リセプリ8話〜」
(04/11)第542話「元気のGは 始まりのG」
(04/04)第541話「『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』感想〜悪夢は繰り返す。何度でも〜」
(03/30)第540話「ニチアサ感想第41週〜ニンニン4話・ドライブ22話・リセプリ7話〜」
(03/25)第539話「映画プチ感想〜『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士!!』〜」
(03/22)第538話「(閲覧要注意)映画感想『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル』〜一言で表すならば『面白かったしつまらなかった』〜」
(03/16)第537話「映画プチ感想『烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE』」
(03/13)第536話「ニチアサ感想第40週〜ニンニン3話・ドライブ21話・リセプリ6話〜」
(03/12)第535話「一人では無理でも、『ふたり』ならできるって思える。だからッ!プリキュアは『ふたり』なのッ!」
(03/09)第534話「ニチアサ感想第39週〜ニンニン2話・ドライブ20話・リセプリ5話〜」

2013年03月05日

第312話「顔面蒼白」


今回は「カグラSV」の雑記を書こうと思いましたが、コメントが来てびっくりしたので返信します。


>名無しさん


まずは当ブログへのコメント、ありがとうございます。


指摘を頂いた部分についてですが、目先の漠然とした情報だけを見てろくに調べもせず、事実とは異なることを書いてしまって申し訳ありませんでした。
該当部分は早急に修正します。


敬語の件については私自身も常日頃から理解している部分で自覚はあります。
当ブログは更新した後に暇があれば記事を読み直し、その都度修正するスタイルを取っています。(「このブログについての説明」にも記述しています。)
過去には数十回修正を入れた記事もありまして、それくらい私の記事(文章)は滅茶苦茶です。
該当記事はまだ一度も修正を入れていませんが、おかしいと思う部分はわかる範囲で随時修正しますので、「こいつバカなんだな」と捉えていただければと思います。


なんにせよ、適当なことを書いてしまって大変申し訳ありませんでした。


以上。
追記は「キャラクターしりとり」です。出るよって言ったら本当にその人に



キャラクターしりとり
・ルール&始めからはこちら
・リニューアル後のしりとりの始めはこちら
ネタバレ注意
・新ルールとして、説明は約10文に収めるを追加します。(2011年12月26日追加)

VOL.234
(前回:ケリィ)

234i-q.jpg
一旧(いっきゅう)
作品名:「さよなら絶望先生」
単語:「い」→「う」
説明:読んでるこっちが絶望したくなる「さよなら絶望先生」に登場するキャラクター。
「糸色望」の小学校時代の同級生を名乗って登場するが、実は1日だけしか親しくなかった。(劇中では「1日友」と呼ばれていた。)
以降も望の友達として準レギュラー出演していたりする。
アニメ版での声優は杉田智和氏。
これは余談だが、一旧がアニメに登場する第2期を放送する前に、ラジオ番組「さよなら絶望放送」で「杉田さんを出演させよう!」と神谷浩史氏が発言していたが本当に実現した。
もしかしたら事前に知っていたのかもしれないが真相は不明。
posted by なたる at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/342503020
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

