最近の記事
(08/28)第553話「ブログ移転のお知らせ」
(08/27)第552話「色々と報告」
(06/11)第551話「映画プチ感想〜『ドラゴンボールZ 復活のF』〜」
(05/29)第550話「ニチアサ感想第50週〜ニンニン12話・ドライブ30話・リセプリ16話〜」
(05/15)第549話「ニチアサ感想第49週〜ニンニン11話・ドライブ29話・リセプリ15話〜」
(05/11)第548話「ニチアサ感想46〜48週〜ニンニン8〜10話・ドライブ26〜28話・リセプリ12〜14話〜」
(04/27)第547話「ニチアサ感想第45週〜ニンニン7話・ドライブ25話・リセプリ11話〜」
(04/24)第546話「22歳になったらしい」
(04/21)第545話「ニチアサ感想第44週〜ニンニン6話・ドライブ24話・リセプリ10話〜」
(04/17)第544話「ニチアサ感想第43週〜ニンニンドライブ合体SP・リセプリ9話〜」
(04/11)第543話「ニチアサ感想第42週〜ニンニン5話・ドライブ23話・リセプリ8話〜」
(04/11)第542話「元気のGは 始まりのG」
(04/04)第541話「『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』感想〜悪夢は繰り返す。何度でも〜」
(03/30)第540話「ニチアサ感想第41週〜ニンニン4話・ドライブ22話・リセプリ7話〜」
(03/25)第539話「映画プチ感想〜『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士!!』〜」
(03/22)第538話「(閲覧要注意)映画感想『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル』〜一言で表すならば『面白かったしつまらなかった』〜」
(03/16)第537話「映画プチ感想『烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE』」
(03/13)第536話「ニチアサ感想第40週〜ニンニン3話・ドライブ21話・リセプリ6話〜」
(03/12)第535話「一人では無理でも、『ふたり』ならできるって思える。だからッ!プリキュアは『ふたり』なのッ!」
(03/09)第534話「ニチアサ感想第39週〜ニンニン2話・ドライブ20話・リセプリ5話〜」

2012年04月24日

第243話「あなたは照れながら 蝋燭吹き消す」


最近忙しくてぜんぜんPCが触れません。が、少しずつ記事は書いていきますよー

色々書きたいことはあるんだけど、それらは追々として。
今日は私の誕生日ということで、いろんな人からお祝いの言葉をもらいました!

なんかもう、感謝感激で「ありがとう」なんて言葉じゃあ言いあらわせない位の気持ちが渦巻いてます。私なんかよりも皆さんが幸せになって欲しいです。
去年誕生日に対してどーでもいいようなことを書いていたけど、撤回しますよ。

19歳という子供とも大人ともいえない微妙な年齢ではありますが、大人に最も近い年齢であることは間違いありません。
節度を持って、しっかりした一年を過ごせていきたいと思う。
我ながらおかしなことしか言わない私が普通のことを言っていてびっくりだ。

ちなみに、今パソコンからはキテレツ大百科の「HAPPY BIRTHDAY」がリピートで流れています。


・写真

IMGP0063.JPG
IMGP0064.JPG

独和辞典買った本屋で一番くじ見つけて1回引きました。
このインパクトに惹かれてしまい、つい飾ってしまったw

IMGP0066.JPG

アニメイト+まんだらけの収穫。「タビと道連れ」ついに揃った!
「有菜の種」は私大好き種村有菜先生のエッセイ漫画。
ぱらっと読んだらハマってしまい、サークルの待ち時間使って読み終わってしまいました。
やっぱこの人好きだわー

IMGP0067.JPG

友達からのプレゼントその1。
中を開けると……

IMGP0068.JPG

色々入ってました!
「スクライド」は映画館で買ってくれたみたいです。実はこれ一緒に行った人と買おうかなと思ってた奴だったんで嬉しいです。
左のお菓子はおまけだそうですw

IMGP0069.JPG

友達からのプレゼントその2。

本日0時0分。
「ニャル子さん」2話を見ようと思ったときに唐突に電話が着ました。
友達「今から外に出てくるんだ!」→家の外に出たら「HAPPY BIRTHDAY」と祝ってもらいました〜。
この友達は以前も遠く行った友達にドッキリ仕掛けようといった人
こういうの好きな奴なんだよなー。
以前から興味のあった「ダンガンロンパ」なんですが、相当私にこの作品をプレイしてほしかったらしく、色んな店で在庫確認してまで購入してもらったみたいです。
そこまでしてもらったならやるしかないじゃないか!


「あなたは私の、最高の友達だったんだね」



彼には、私が大好きなこの台詞を送りたいと思います。

ちなみに3日後はダンガンロンパくれた友達の誕生日だったりします。

私からのお返しは果たして……!?

メッセージ及びプレゼントくれた皆。
本当にありがとう。
皆に幸あらんことを!!!!



急遽更新したので、「キャラクターしりとり」は時間空き次第更新します。

追記は「キャラクターしりとり」です。私がギリギリ知ってるカード
(2012年4月26日1時15分追加)













キャラクターしりとり
・ルール&始めからはこちら
・リニューアル後のしりとりの始めはこちら
ネタバレ注意
・新ルールとして、説明は約10文に収めるを追加します。(2011年12月26日追加)

VOL.165
(前回:P子)


165coco-rupia.JPG
コッコ・ルピア
作品名:「デュエルマスターズ」
単語:「こ」→「あ」
説明:タカラ発売のカードゲーム「デュエルマスターズ」のうちのカードの一種類。
(DuelMasters Wiki(デュエルマスターズ ウィキ)より引用)
コッコ・ルピア UC(C) 火文明 (3)
クリーチャー:ファイアー・バード 1000
自分のドラゴンの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは2より少なくならない。
(引用終わり)
ドラゴンは高コストのモンスターが多いため、序盤にはもってこいのサポートカード。
原作でも主人公の「切札勝舞」が使用する定番カードの一種類である。
posted by なたる at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

